八ヶ岳生まれの「あ・し・た コンサート」

2015年4月11日(土) 「あ・し・た コンサート」 は、
多くのお客様をお迎えし、無事終了致しました。
天候が不安定な中、ご足労いただき有難うございました。

2011年5月、八ヶ岳高原音楽堂で開催された「八ヶ岳合唱の輪コンサート」で

共演しました「こーろ・たまゆら」さん、「女声コーラス しなの」さんと
ジョイントコンサートを開催いたしました。

 

日時 2015年4月11日(土) 14時開演

場所 第一生命ホール

 

ヴィス・リベラ

指揮/松下耕 ピアノ/鈴木花織

曲/松下耕「薔薇、見知らぬ国」

 

女声コーラス なの

指揮/佐原玲子 ピアノ/水戸見弥子

曲/北川昇「繰り返す音よ」

 

こーろ・まゆら

指揮/岸信介 ピアノ/法嶋晶子

曲/三善晃「光のとおりみち」より

 

合同曲

松下 耕・「三つの詩編」から「主は私の羊飼い」

寺嶋陸也・「朝顔の苗」から「星の美しい村」

中田喜直・「中田喜直女声合唱曲集 みんなのなかへ」から「ちいさい旅の思い出」